ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000〜4000で 鳥貴族よりもコスパいいところ教えてください! 渋谷です! お酒も飲みたいです

ぬけ

質問

3000〜4000で 鳥貴族よりもコスパいいところ教えてください!
渋谷です!
お酒も飲みたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいと得した気分になるぺこよな!
安ウマなお店見つかるといいぺこ!

はらにし

はらにし

30代

九州居酒屋 博多満月 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gate010/

焼鳥一本46円、ビールはいっぱい199円と、鳥貴族どころかどこよりも安いと思いますよ(^ω^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

TOKYO YAKITORI 鶏なか (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nuy41hs90000/

大山鶏を取り扱っていてとても美味しいですよ!雰囲気もおしゃれだし掘りごたつなのでゆっくりくつろげます!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅から3分くらいのこちらの焼き鳥屋さんおすすめですよー。焼き鳥が80円くらいからあって希少部位も楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

炭火串焼 正軍 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbmn100/

炭火で焼いた串がとっても美味しいです!種類も豊富で安いのでオススメですよ^_^
個室があります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line