ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから男友達とふたりでサクッと飲めるお店を探してます。 希望は名古屋駅から近いお店で、私はご飯を食べてしまったので、飲み物やデザート充実しているリーズナブルなお店を希望しています

あやにー

質問

30代女性

今日これから男友達とふたりでサクッと飲めるお店を探してます。
希望は名古屋駅から近いお店で、私はご飯を食べてしまったので、飲み物やデザート充実しているリーズナブルなお店を希望しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みにいくぺこな!
ダイニングバー的な所ぺこだと色々あるぺこかな!

ミオ

ミオ

30代

AJIT アジト(名古屋駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036780/

こちらのカフェはいかがでしょう?
手軽なイタリアンやスイーツがあったかと思います^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ENOTECA MURO 名古屋ミッドランドスクエア店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n849802/

ミッドランドなので駅直結です!
飲み物はワインやビール、カクテルなど種類が豊富で美味しいです(^ω^)

ドルチェやパスタも美味しいです!

お店をチェックする

夜

20代

FOR YOU 名古屋駅店 | SKY & Corporation.
http://sky1997.com/information/foryounagoya/

名古屋駅から近くリーズナブルです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line