ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に柏駅近くでとにかく安く食べて酒が飲める場所を教えてください。

ごりらいも

質問

30代男性

夜に柏駅近くでとにかく安く食べて酒が飲める場所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごりらいもちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルな居酒屋さん探してるぺこな!
みんなのオススメ教えてもらうぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

達磨 - 柏/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12016384/

低価格ですが、味も良いですよ。
沢山食べて飲めるのでお勧めですよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

大衆酒場 ちばチャン 柏店(柏/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128365/

こちらの大衆居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室でくつろげやすく食べて飲めますよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

居酒屋 じゅうにねん - 松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12031766/

駅から出てすぐのお店ですよ。リーズナブルに飲めます。飲み放題付きもあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line