ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使います。 渋谷で30人入れるお店ありますか?

けんけん

質問

接待で使います。
渋谷で30人入れるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数の接待ぺこな!
大人数でも入れるような大きな個室ぺことかあるといいかもぺこな!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

プレジス PLEASIS(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099300/

駅から少し歩きますが、貸切が可能です♫
店内とても広々としていますので
皆様方でごゆっくり出来るかと思います!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室と九州料理 せごどんや 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043223/

こちらはどうですか?
九州料理のお店です。
完全個室で30人対応のお部屋もあります。料理もリーズナブルですが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

貸切ラウンジ 渋谷ガーデンスペース(桜丘/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136193/

貸切が出来るお店で、接待にも使える雰囲気のお店です!
お日にちは先のご予定でしょうか?
人気があるお店ですので、近々のご予定ですと難しいかもしれません。
是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

魚龍 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018263/

大人数でのご宴会が可能なお店で、予約状況も空きがけっこうあるようです!
居酒屋さんでも宜しければ是非ご覧ください!
駅からアクセスが良いので、集まるのにも楽かと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line