ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長良川の鵜飼をみにしました。 この辺りで、ご当地のものが食べられるところを教えてください>_<

coro

質問

長良川の鵜飼をみにしました。
この辺りで、ご当地のものが食べられるところを教えてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いもしちゃう感じぺこな!
ご当地グルメ堪能しちゃうぺこ♫

シュシュ

シュシュ

30代

楮 (こうぞ) (岐阜市/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000183456/

地元食材を使った、季節感が溢れる創作料理がいただけますよ。よかったらメニューをチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

文化屋 岐阜店 (ぶんかや) (岐阜市/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000198885/

古民家を改築した雰囲気の良いお店です。こちらで和のフレンチ料理がいただけますよ。いい思い出になるといいですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

うめ邑(岐阜市/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE81/SUB8101/100000703908/

飛騨牛が食べられますよ。夜は会席料理が頂けます。予約できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line