ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日18:30から、名駅で夜ご飯のお店を探しています。 気軽に話せるけれども、騒がしくはないお店をご存じないでしょうか。 イタリアンかスペインバルのようなお店だと嬉しいです! お酒が好きな2名で、予算は1人4000〜5000円程度です。 よろしくお願いします。

あき

質問

20代女性

本日18:30から、名駅で夜ご飯のお店を探しています。
気軽に話せるけれども、騒がしくはないお店をご存じないでしょうか。
イタリアンかスペインバルのようなお店だと嬉しいです!
お酒が好きな2名で、予算は1人4000〜5000円程度です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからごはんいくぺこな!
おいちーの食べると自然とお話も盛り上がっちゃいそうぺこな!

うさ

うさ

30代

EDGY (エッジ) - 名鉄名古屋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052260/

駅から3分のアクセス良いところです。最先端のスペイン料理が頂けますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

みな

みな

30代

DECO (デコ) - 国際センター/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23041743/

駅から1分、ワインが美味しく手作りの温かいスペイン料理が頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

Bisyokuバル マル本店 (ビショクバル マルホンテン) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058203/

ぶどうのピンチョスがお店の人お勧めですよ。4000円のコースなどありますのでどうぞ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

シーフード・イタリアン VIVI 名駅(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r8udpzbr0000/

名駅から徒歩3分です。
シーフードイタリアンバルで
ステンドグラスが、ロマンティック雰囲気ですよ。

お店をチェックする

あき

あき

20代

みなさまありがとうございました!
EDGYに行ってまいりましたが、とても素敵な楽しいお店でした!
他のお店も、また利用したいです!
素敵なお店を教えてくださりありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line