ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で、会社の上司を含む4人で行けるレストランを探しています!予算は〜8000円くらいで、お酒よりもお食事メインのところがいいです(^-^)

yu

質問

神楽坂周辺で、会社の上司を含む4人で行けるレストランを探しています!予算は〜8000円くらいで、お酒よりもお食事メインのところがいいです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司の人とのお食事会ぺこな!
ちょっぴりかしこまった雰囲気のあるお店がいいぺこかもな!

M

M

30代

浅野屋 神楽坂店 - 牛込神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167549/

お酒や野菜、お肉料理にこだわるとても上品な居酒屋ダイニングです。個室もあります。コースもあるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

うを匠 せん 神楽坂店 (SEN) - 牛込神楽坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130257/

神楽坂駅から5分のところにあります。新鮮なお魚料理がいただけます。とてもきれいな店内ですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

世喜(神楽坂/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034375/

神楽坂の隠れ家で上品な和食はいかがでしょうか。
キチンとした会食にもお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

石畳沿いにある、とても趣のある和食レストランです。季節を感じることのできる美味しい和食を楽しめます。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

クッチーナ イタリアーナ ロッチャ ドォーロ 神楽坂|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068693/

レストランという事ですので、
洋風のお店で、ごゆっくりお食事はいかがでしょうか!?
雰囲気も良いので、上司様方を連れて行かれるのにも良いと思います★
お酒はあまり頂かない感じですと
ワインはグラスやカラフェもございますのでご予算内でお食事出来ると思います!
是非、ご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line