ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市で、安くて美味しい普段使いの居酒屋を教えてください!

みゆみゆ

質問

新潟市で、安くて美味しい普段使いの居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンと一緒に飲みに行きたいぺこな!
安ウマなお店見つけるぺこー!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
駅前のお店で夜になっても人が多い人気店です!
新鮮なお魚がとても美味しいですよ♪

駅前漁港 (えきまえぎょこう) (新潟駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE15/ARE157/SUB15701/100000813452/

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

旬魚酒菜 五郎 万代店(万代/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000034172/

大人が楽しめる粋な居酒屋です。お魚が美味しく、日本酒の種類も多いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

越後一会 十郎 (エチゴイチエジュウロウ) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15008980/#rst-data-head

新潟駅から5分でアクセスも良いですよ。
新潟の海の幸を中心になんでも美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

たこでん けやき通り店 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000697/

新潟にある安くて美味しい居酒屋さんです。特におでんが美味しいですよ。コスパ良くとても人気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line