ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶴橋で美味しいサムギョプサルのお店を探しています! 食べ放題のコースがあるお店がいいです。教えてください!

shi

質問

鶴橋で美味しいサムギョプサルのお店を探しています!
食べ放題のコースがあるお店がいいです。教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルおいちーぺこよな!
お肉モリモリ食べてスタミナつけてあつーい夏を乗り切るぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

サムギョプサル 食べ放題 鶴橋ホルモン本舗 別館(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n66u7u1f0000/

サムギョプサル食べ放題が2000円ほどで頂けますよ。
思いっきり食べられるのは嬉しいですね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

韓国料理とサムギョプサル アリの家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/40b1my1f0000/

サムギョプサル食べ放題コースは1980円ですよ。
そのほかのアラカルトも美味しいです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

サムギョプサルと鍋専門店 絆 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbhf201/

サムギョプサル食べ放題が1990円です!豚肉が厚切りで美味しそうですね♪チャプチェやチヂミも食べられてお得ですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line