ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の野毛で10名ほどで、飲み放題付きでお店探しています。 よろしくお願いします。

Windoms29

質問

50代以上男性

横浜の野毛で10名ほどで、飲み放題付きでお店探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会楽しそうぺこなー!
みんなでワイワイしちゃうぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

うだつ 横浜野毛本店(野毛/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028312/

90分飲み放題がお勧めですよ。
炉端焼きを食べながら飲んじゃってくださいね。

お店をチェックする

kal

kal

20代

ひもの屋 日ノ出町 桜木町店(野毛/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119393/

ここのお店はいかがでしょうか?しきりがあって個室のようになるので周りに気兼ねなく楽しめると思います。飲み放題もありますよー。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うだつ 横浜野毛本店(野毛/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028312/

座敷個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題コースありますよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

居酒屋さざん 日ノ出町駅前店(野毛/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001012/

二時間飲み放題付き宴会コースが2980円からありましたよ。
リーズナブルにワイワイ飲むのにお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line