ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館で鹿児島っぽい料理が食べられるお店はありますか?県外の友達が遊びに来ています!

ぴろりきん

質問

天文館で鹿児島っぽい料理が食べられるお店はありますか?県外の友達が遊びに来ています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達が遊びに来てくれてるなんてうれぺこなー!
おいちー鹿児島グルメ教えてあげるぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

六白 - 天文館通/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000905/

鹿児島で黒豚はバッチリ堪能しちゃってくださいね。ヒレカツのお肉はやらかくておいしいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

熊襲亭 (クマソテイ) - 天文館通/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000166/

鹿児島の郷土料理黒豚しゃぶしゃぶの専門店です。黒豚の豚骨煮もオススメですよ。喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

さつま路 (さつまじ) - 天文館通/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000050/

老舗のお店で郷土料理を食べさせるならこちらいかがでしょう?
鹿児島なら黒豚は外せないですね^_^

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

いちにいさん 天文館店 - 天文館通/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000026/

めんつゆで頂く黒豚しゃぶしゃぶ美味しかったです。また食べたいです。あとカツも美味しかったですよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

天文館むじゃき (てんもんかん むじゃき) - 天文館通/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000044/

全国的にも有名になった、むじゃきの白熊も外せないですよ〜。大きいのでシェアしましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line