ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わり部下とゆっくり話したい。 赤坂で美味しい中華か焼肉 ないかな?本日スタート22時くらい希望。

tams

質問

仕事終わり部下とゆっくり話したい。
赤坂で美味しい中華か焼肉
ないかな?本日スタート22時くらい希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

部下とどんなお話するぺこかなー
素敵な上司ぺこ♡

みたま

みたま

30代

大阪焼肉 鶴橋 牛一 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz6gvu300000/

こちらのお店はいかがですか?人数によりますが、個室が利用できます!A5ランクの美味しいお肉が食べられます

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

天壇  赤坂店 - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13158168/

京都発のお出汁でいただくスタイルの焼肉屋さんです。お肉の旨みが感じられて美味ですよ。落ち着ける個室もありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑23時LO、23時半まで営業しています。よかったら問い合わせてみてください(*^^*)

まるはる

まるはる

非公開

湧の台所 (ユウノダイドコロ) - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015136/

こちらはどうですか?
激辛で有名ですが他のメニューも
豊富で美味しいですよ。
マーボ豆腐がおすすめです。
店内もゆったりして落ち着けると思います。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

おやじのおとうと - 赤坂見附/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アカウント駅からすぐのこちらいかがですか?ホルモンの美味しいお店で焼肉も楽しめますよ。落ち着いた雰囲気で深夜2時までなのでゆっくりお食事できます(^ ^)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

思いっきり誤字ですみません(>_<)
赤坂駅の間違いでした。。

ますます寿司が好きになる

ますます寿司が好きになる

40代

天壇赤坂、個室もあるぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line