ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で1人4千円くらいで、和食の良いお店ないですか? 日本にきた外国人をつれていきます。寿司と天ぷらはもう食べたらしいので、その他で。。

chiaki

質問

浅草で1人4千円くらいで、和食の良いお店ないですか?
日本にきた外国人をつれていきます。寿司と天ぷらはもう食べたらしいので、その他で。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草で和食っておしゃれぺこー!
デリシャス!って喜んでくれたらハッピーぺこな♡

こぐま

こぐま

20代

串衛門 - 浅草橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13081769/

こちらの江戸前串揚げはいかがでしょうか?リーズナルですし、お店の雰囲気も和風なので外人の方も喜ぶのではないかと思います。いいおもてなしができるといいですね〜☆

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

高田屋 浅草店 (たかだや) - 浅草/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13051755/

こちらの蕎麦居酒屋はいかがですか?お蕎麦なら日本食ですし、楽しんでいただけるかなぁと思います^_^

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

駒形どぜう 本店 (こまがたどじょう) - 浅草/どじょう [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003684/?lid=header_restaurant_detail_review_list

浅草で有名などじょう鍋のお店です。雰囲気もとってもよく外国の方には喜ばれると思います。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

浅草 うな鐵 国際通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g335000/

こちらのお店はいかがですか⁇
7月ですし丑の日には早いですがうなぎはどうでしょう(^^)ひつまぶしもありますし楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line