ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺で飲み放題を単品で注文できる店てオススメありますか?

koo16

質問

40代男性

浦和駅周辺で飲み放題を単品で注文できる店てオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

koo16ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

こぐま

こぐま

20代

Cafe&Rotisserie LA COCORICO浦和(浦和駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143792/

夏季限定ですが2時間2000円で飲み放題のみで注文できます☆店内もオシャレでとても素敵なお店です。風通しもいいのでいまの時期は美味しいお酒が飲めますねー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

膳 北浦和(北浦和/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712834/

こちらの和食居酒屋はいかがですか。単品飲み放題1000円です!お刺身が美味しいですよ〜

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

竹取の隠れ家 浦和店(浦和駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806236/

浦和駅からすぐのこちらの居酒屋さんいかがですか?単品飲み放題が平日だと1000円ですよ♪個室もあってゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

koo16

koo16

40代

みなさん、ありがとうございます

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

たくさん美味しいお酒飲んでくださ〜い(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line