ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5時過ぎから晩御飯食べようと思ってます。 その後映画に行くので1時間くらいで少しゆっくりできるところを探しています。 ジャンルは特にないので1人1500円以内がいいです

かたひら

質問

新宿で5時過ぎから晩御飯食べようと思ってます。
その後映画に行くので1時間くらいで少しゆっくりできるところを探しています。
ジャンルは特にないので1人1500円以内がいいです

夏子

夏子

30代

IVO ホームズパスタ 新宿店 (イヴォホームズパスタ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/

こちらのパスタはいかがですか?ボリュームたっぷりで美味しいです!名物絶望のパスタがイチオシですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128647/
こちらはどうですか?
5時から夜の営業が始まります
店内はゆったりした席で軽い食事からしっかりごはんまでありますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんな映画を観るぺこかなー?
気になる子と楽しい時間過ごしてぺこ♡

もふもふ

もふもふ

非公開

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

お店は決まりましたでしょうか?
宜しければこちらも参考にしてください(o^^o)
老舗の洋食やさんで
ロールキャベツが名物ですよ♪

お店をチェックする

海

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/#rst-data-head

お店は決まりましたか?
少し休憩するのでしたらカフェお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line