ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島市内で居酒屋を探してます。 できれば本通り周辺で人数は15人くらいです。 役員の方々は、他客の声やしきりで囲まれたような居酒屋が嫌いみたいで、完全個室で15人も入れるような居酒屋あったら教えて頂きたいです( ; ; )

まーさ

質問

20代男性

広島市内で居酒屋を探してます。
できれば本通り周辺で人数は15人くらいです。
役員の方々は、他客の声やしきりで囲まれたような居酒屋が嫌いみたいで、完全個室で15人も入れるような居酒屋あったら教えて頂きたいです( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
小さなお店の貸切でもよさそうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柚柚 ~yuyu~ 広島本通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y277603/

扉と壁で仕切られてる、しっかり個室でゆっくり飲めるぺこよー!

お店をチェックする

なお

なお

30代

えびすの宴 - 胡町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010358/

海鮮料理。大人数個室もあります。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

花のかけはし 広島中央通り店(流川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027431/

八丁堀駅から5分です。個室があるので周りを気にせず飲めますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まーさ

まーさ

20代

皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line