ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勤務地が浜松町北口の方に変わりました。近くに1人でランチを安くて食べられるお店を教えてくださいペコ!

ヨハン

質問

勤務地が浜松町北口の方に変わりました。近くに1人でランチを安くて食べられるお店を教えてくださいペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しい職場でおいちーランチをお探し中ぺこなー!
やすうまーなランチ食べるぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

ワインコーナー 浜松町店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068239/lunch/

北口でしたらこちらはいかがですか?日替わりが850円でランチドリンクバーもありますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ZOOT (ズート) - 大門/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13058997/

こちらはどうでしょうか?
駅近くにあるラーメンやさんです
700円からありますよ(o^^o)
つけ麺がおすすめです♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

寛ぎ個室 居酒屋 ゆらり 浜松町大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/

毎日のランチだとリーズナブルな方が良いですよね(^ ^)
北口からすぐの居酒屋さんでランチやってますよ。お蕎麦がとってもリーズナブルなのでおすすめです☆

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

摂津 浜松町店 (せっつ 【旧店名:100円居酒屋摂津 摂津】) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13097178/?lid=header_restaurant_detail_map

こちらはどうですか??
平日は、カレーセットランチが500円
土日は、600円からありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line