ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋から池尻大橋の付近で、会社の新人歓迎会の為のお店を探しています。人数は6名で、予算は4000-5000円ぐらいで探しています。もし良いお店ご存知でしたら、教えてください 宜しくお願いします。m(_ _)m

javsp8

質問

三軒茶屋から池尻大橋の付近で、会社の新人歓迎会の為のお店を探しています。人数は6名で、予算は4000-5000円ぐらいで探しています。もし良いお店ご存知でしたら、教えてください
宜しくお願いします。m(_ _)m

ニャース

ニャース

30代

淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162308/
こことかどうでしょ?
個室のあるお店で、6人さんで入れる個室もあったはずですよ!店名にもある通り淡路島直送の美味しくて新鮮なお魚が食べられるのでオススメですよー!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

田はら - 三軒茶屋/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13115284/
5000円くらいのコースがあります。
個室もあり、お料理がとても美味しいお店なのでオススメです!

お店をチェックする

春

非公開

炉とマタギ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13146520/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
がっつりがお好きなメンバーでしたら、お肉料理中心の居酒屋さんはどうでしょ!飲み放題コースもあり、ご予算くらいで楽しめます♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人さん、盛大にお迎えして早く溶け込めるようにいい会にしたいぺこなー♡

javsp8

javsp8

30代

皆様ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line