ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学園前駅、豊平公園駅、東札幌駅、白石駅の周辺で個室で夜ごはん食べられるお店ありますかー? よろしくお願いしますm(_ _)m

どっさーん

質問

学園前駅、豊平公園駅、東札幌駅、白石駅の周辺で個室で夜ごはん食べられるお店ありますかー?
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ夜ごはんぺこなー!
あーん!ってするのも個室ならへっちゃらぺこな。
予算は決まってるぺこー?

lv37

lv37

40代

さんかい 白石店

http://r.gnavi.co.jp/p65pfn7g0000/

ここは落ち着いたお店で、
人数や雰囲気により
予約もできるし、落ち着いて夜ごはんが楽しめます。私も、親戚の法事などでもでーでも利用できました。ぜひ♬

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

デートでも、の、間違いでした(笑)

トコトコ

トコトコ

非公開

はなの舞 東札幌駅前店(白石/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001029/

北海道産を盛り込んだお刺身の盛り合わせがおいしいですよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

もう少し候補もらえるとありがたいですm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line