ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワー周辺にお誕生日をお祝いできるような少し良いお店はありますか?お肉が美味しいお店がいいです。

ちゃん

質問

東京タワー周辺にお誕生日をお祝いできるような少し良いお店はありますか?お肉が美味しいお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー!
東京タワー眺めながらとかいいぺこなー!

みな

みな

30代

麻布十番のフレンチ&カフェレストラン Milieu(ミリュウ)
http://www.milieu.mu/

5000円以上の食事を注文するとワインの持ち込みが可能ですよ。素敵な誕生日祝出来るといいですね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

夜景×熟成肉=至福。あのワカヌイが東京タワー向かいにOPEN★ほねつきかるべの≪夜ごはん≫ : ワカヌイ グリル ダイニング バー 東京[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13124827/dtlrvwlst/7883625/?review_id=7883625

こちらはどうですか?
究極の熟成肉料理が食べられますよ。ワインも充実してます。
店内の雰囲気もおしゃれで
ゆっくりお祝い出来ると思います。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ESCRIBA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e829600/

東京タワーが目の前の幻想的な景色が見られますよ。このロケーションでお料理が5000円前後はコスパが高いですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Peppe_WEB
http://napolistaca.jp/

星型のピザがめちゃめちゃ可愛いんです!
お肉のグリル盛り合わせも美味しく頂きました♫
東京タワーからすぐのお店です!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

熟成KOBE BEEF PREMIUM 听(ポンド) 神谷町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5nabpzs90000/

熟成肉の神戸牛とワインで乾杯はいかがでしょうか!?
記念日にオシャレして素敵なお時間楽しめると思いますよ★
是非、ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

デリツィエ (DeLIZIE) - 神谷町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13161747/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line