ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私は美味しいハイボールが飲みたいです。 友人はお酒は強くないので美味しい食べ物。 場所は品川がベストですが、大森、大井町、田町、浜松町辺りまででもOK オススメ宜しくお願いします。

三毛猫

質問

私は美味しいハイボールが飲みたいです。
友人はお酒は強くないので美味しい食べ物。

場所は品川がベストですが、大森、大井町、田町、浜松町辺りまででもOK
オススメ宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シュワシュワハイボール、この季節はおいちーぺこよなー!

まるはる

まるはる

非公開

五反田ハイボールバー サニーサイド1923 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041710/

こちらはどうですか?
究極のハイボールが飲めますよ。
フードも絶品です。
おしゃれな店内でゆっくり出来ると思います。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

正泰苑 芝大門店 (しょうたいえん) - 大門/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13005213/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか。どの部位もそつなくおいしいですよ。ハイボールもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

本場大阪のお好み焼きが食べられるこちらのお店いかがですか。ハイボールの種類もいくつかありますのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

こちらのお洒落な和風個室のあるお店おすすめですよ。九州の地鶏や黒豚とお酒が合います☆
キリッキリのハイボールは定番からフルーティなものまで豊富です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line