ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで2人で雰囲気いいとこありますか?

ポッキー

質問

ランチで2人で雰囲気いいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポッキーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

おみ

おみ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルのランチは雰囲気が良くて美味しいですよ。ドリンクバーやスープバーが付いてきますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチが食べたいぺこなー!
場所は渋谷でいいぺこ?

まるはる

まるはる

非公開

銀座イタリアン Fabi’s(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p844401/

こちらはどうですか?
イタリアンのお店です。
カニのパスタが絶品ですよ。
個室でゆっくり出来ると思います。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのビストロはいかがですか?おいしくコスパよくランチをいただけます。メインにサラダ、パン、スープ、デザート、カフェ付きで1000円!美味しいのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line