ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出雲市駅付近で徒歩で行ける範囲で、オススメのおそば屋さんを教えて下さい。

ゴー・トキタ

質問

出雲市駅付近で徒歩で行ける範囲で、オススメのおそば屋さんを教えて下さい。

さくらもも

さくらもも

非公開

羽根屋 本店 (ハネヤ) - 出雲市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000003/

出雲そばがおいしいですよ。昔ほど混んでいませんのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑いからおそばがおいちーぺこ!
つるつる食べるぺこ!

まいちー

まいちー

30代

そば処・喜多縁 (ソバドコロ キタエン) - 電鉄出雲市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004801/

こちらのお蕎麦やさんは美味しい出雲蕎麦が食べられます。掘りごたつ座敷などがありゆっくりできますよ

お店をチェックする

夏

30代

さの屋 - 出雲市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000603/#rst-data-head

デカ盛りが看板メニューのお店ですよ。お一人でも入りやすいのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

akane

akane

20代

風月庵 (ふうげつあん) (出雲/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE32/ARE151/SUB15102/100001174441/

出雲市駅から歩くと15分くらいとちょっと距離がありますが、美味しいお蕎麦がいただけると人気のお店です。
コスパもよく、おすすめです。

お店をチェックする

ゴー・トキタ

ゴー・トキタ

40代

さくらももさん、まいちーさん、夏さん、akaneさんありがとうございます。
猩猩園老舗にお土産を買いに行ったらすぐ近くに羽根屋本店がありました。
今回はこちらで割子蕎麦3段をいただきます、どうもありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line