ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、恵比寿エリアで六人で入れる雰囲気が良い個室でお店を探しています。料理は和食またはイタリアンが希望です。用途は女性3名、男性3名で食事会です。 宜しくお願いします!

ドッティ

質問

表参道、恵比寿エリアで六人で入れる雰囲気が良い個室でお店を探しています。料理は和食またはイタリアンが希望です。用途は女性3名、男性3名で食事会です。
宜しくお願いします!

ドッティ

ドッティ

30代

予算は1人1万円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして合コンぺこ?
和食とイタリアン、迷うぺこなー!

3代目

3代目

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのイタリアンはいかがですか?かなりおしゃれで雰囲気が良く、個室や半個室もありますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

eatable EBIS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc40500/

落ち着く個室のあるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう
美味しい創作イタリアンにワインも充実してますよ!ゆったりお話ししやすい雰囲気です

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

南青山 みな瀬|和食|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051850/

掘りごたつのお座敷の個室がありますよ。接待にもぴったりですよ。上品な和食が頂けます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Private dining VT ~Violet Tiger~ 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtdr63b40000/

こちらはどうですか?
照明が落としてありかなり
居心地のいい感じのお店です。
フードもどれも美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?
雰囲気もよく、美味しいお料理にお酒も美味しくいただけますよ。個室、半個室もありますのでゆったりできるかと。ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line