ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日寿司が一人頭6千円位で食べれるいい感じのお店探して!

ぱく

質問

今日寿司が一人頭6千円位で食べれるいい感じのお店探して!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と寿司食べに行くぺこな!楽しい夕飯が待っているといまからワクワクぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

新橋 大和鮨 (しんばし だいわずし) (新橋/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000724478/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?カウンターで職人さんが握る美味しいお寿司が食べられます

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

寿司居酒屋 番屋 銀座店 (【旧店名】寿司居酒屋 銀座まるし) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

こちらで高級寿司と同様のお寿司がいただけますよ。ご予算でおいしくいただけますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

はつ音寿司 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g276800/

新橋駅から5分くらいのところにあるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
美味しい新鮮なお寿司がご予算くらいのコースでいただけますよ!

お店をチェックする

周平

周平

20代

いいぺこね!

まるはる

まるはる

非公開

徳鮨(地図/写真/新橋/寿司屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/egyunjkr0000/

こちらはどうですか?
新橋にある老舗のお寿司屋さんです。
値段はリーズナブルですがネタは絶品です。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

周平

周平

20代

パクさんですやん

関連度の高い質問

facebook

twitter

line