ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川、吉祥寺、府中、三鷹近辺で40人くらいで 打ち上げをしたいんですけどコスパよくて満足できる居酒屋ありますか?

ピッコロ

質問

立川、吉祥寺、府中、三鷹近辺で40人くらいで
打ち上げをしたいんですけどコスパよくて満足できる居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で打ち上げ楽しそうぺこー🎉
貸切とか個室だと良さそうぺこな!
コスパ良くワイワイできるお店見つけるぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

肉バル酒場GB 立川(立川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146866/

コスパよく飲み会てきるこちらのダイニングバーはいかがですか?大人数も、オッケーのお店で、洋食メニューにドリンクも豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

コーキーズハウス Koki's House 吉祥寺(吉祥寺/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017768/

こちらはどうですか?
かなりリーズナブルです。
店内もアメリカンな感じでおしゃれでいい感じです。
フードもリーズナブルな割には
美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

立川 HANABI(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981675/

立川からアクセスが良いです!!
ご人数的に半貸切が可能です!
テーブル席なので、靴を脱いだり面倒ではないのでワイワイと出来ますよ♫

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

鈴の音(三鷹/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000804708/

三鷹駅からすぐのこちら最大50名まで利用できる完全個室があっておすすめですよ☆エビスビールも飲める飲み放題付きのコースがあります。クーポンで時間延長できるのでコスパ高いですよ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line