ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で鉄板焼きのお店!!夜でも安いところ!でも女性と2人なので洒落た店だと嬉しいです!

きょんちー

質問

梅田で鉄板焼きのお店!!夜でも安いところ!でも女性と2人なので洒落た店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とジュージュー鉄板焼きやりに行くぺこなー!夏に鉄板焼き!最高ぺこー!

うーたん

うーたん

30代

テッパン サカモト (TEPPAN SAKAMOTO) (梅田/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000840866/

こちらの鉄板焼きはおしゃれで手頃ですよ。美味しいお肉にワインで乾杯しちゃってください^_^

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ここ家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k202801/

洗練されたインテリアのこちらのダイニングはいかがですか?
美味しい鉄板焼きがきれいな店内でいただけるお店で、女性も入りやすい感じです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ロイン HEP NAVIO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178818/

ナビオの中にあります。女性同士でも入りやすかったです!
夜でもそこまで高くはないと思います。お肉美味しかったですよ〜♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

京ちゃばな 梅田OS店 - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27077461/

こちらの鉄板焼きバルはいかがですか?
お肉はもちろん、名物のトマトお好み焼きなどを楽しめます。鉄板焼きのサラダなど楽しめるお料理があります。ワインも進みますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

abla

abla

40代

中崎町なんですが、私が通ってる
「おっとう」は、お好み焼き・焼きそば←これに自家製のカレーをかけて食べると、むっちゃ美味しい❣️ 他にも、ステーキや色んなものが 鉄板焼き屋なのに食べれます。おっとう 大好きです、

きょんちー

きょんちー

20代

皆さんありがとうございます!今回はmisaさんの京ちゃばなに行かせていただきました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line