ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷で飲めるお店を探しています。 3〜4人、ジャンルはなんでも がやがやしすぎず、おしゃれすぎずな雰囲気で味が抜群!なお店を教えてください(^o^)

まなみ

質問

今夜渋谷で飲めるお店を探しています。

3〜4人、ジャンルはなんでも
がやがやしすぎず、おしゃれすぎずな雰囲気で味が抜群!なお店を教えてください(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月曜から飲み会うらやまぺこぉぉぉ!
雰囲気良くワイワイ飲めるところが良さそうぺこなー!みんなで乾杯するぺこ🍻

ふたば

ふたば

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらの看板がない和食居酒屋はいかがですか?お料理がとにかくなんでも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレだけどオシャレすぎずな感じのお店で料理もおいしいです。ソファー席がいい感じです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

【渋谷】5つの隠れ家的居酒屋でツウなディナーを楽しみたい! (2ページ目)|MERY [メリー]
http://mery.jp/73325?page=2

の中に書いてある

魚居酒屋 豪椀(地図/写真/渋谷/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eksrxh6j0000/
こちらのお店はいかがでしょうか!
オシャレすぎずでもでも汚すぎない笑
料理が絶品の隠れ家的お店です。料金もリーズナルでかなりコスパ良しです☆
是非おすすめですー!

お店をチェックする

mii

mii

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

駅からアクセスが良い居酒屋さんなんですが、
おつまみもお酒もとても良かったです。
雰囲気は、そこまで、ガヤガヤという感じではないのでごゆっくりお食事出来ましたよ^ - ^

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

博多串焼き・野菜巻き工房 ごりょんさん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194761/

レタス巻き最高ですよ!!予約取れるかどうかだけが心配です。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line