ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅 西口で、ジャンルを問わず辛いものをランチで食べたいです!よいお店教えてください!

ヒロチャソ

質問

新宿駅 西口で、ジャンルを問わず辛いものをランチで食べたいです!よいお店教えてください!

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : バンコクスパイス 新宿店 (Bangkok Spice)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152899/dtlmenu/?menu_type=4

酸っぱ辛いのがおすきでしたらこちらのエスニックはいかがですか?辛くてヘルシーなランチです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑い日こそ辛いものたべたくなるぺこよな!分かるぺこー♫
暑さも吹っ飛ぶ辛いランチ楽しむぺこー

shin

shin

20代

天府舫 (テンフファン) - 新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129407/

本格的な四川料理が味わえるこちらのお店いかがですか?
麻婆豆腐や麺類など、辛いものがそろってランチで楽しめますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

BANGKOK KITCHEN 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083543/

ガパオライスやカレーなど、辛くて美味しいタイ料理が味わえるお店です。新宿駅から5分くらいのところにありますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

あびすけ 西新宿7丁目店 - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141446/

美味しい台湾混ぜそばを、ラー油大量に入れたり好みでアレンジして激辛にして召し上がるのはどーですか!!

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

皆さま、ご回答ありがとうございます♡
麻婆豆腐のお店にしました!
すっごく美味しかったです!教えていただいた他のお店にも今度行ってみますねー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line