ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷青山あたりで、イタリアンのお店を探してます! 予算は1人1万円くらいです!

りょう

質問

渋谷青山あたりで、イタリアンのお店を探してます!
予算は1人1万円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、記念日はイタリアンでお祝いぺこなー!素敵な記念日になるようなお店教えてもらうぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

AWキッチン フィリア 青山店(AW kitchen figlia) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005294/

表参道のこちらのイタリアンはいかがですか?お料理は見た目も綺麗で、落ち着いて食べられるお店です

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ビアンカ (BIANCA) (明治神宮前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000841991/

北イタリアの本格的なイタリアンが召しあがれるこちらのお店はいかがでしょうか?
テラスから見える外の景色も素敵です。
予算も10000円以内と合うかと思います。素敵な景色とお料理で特別な夜を過ごせるかと思います。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ (Don Cicco) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026215/

超人気店ですがいかがでしょうか?夢のシチリアタイム過ごせますよ。予算にも合いますので、どうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

a (アー)|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005032791/

とても開放感があって、高級感もある店内と接客です!
記念日にはふさわしいイタリアンレストランだと思います♫
記念日のプレートのご用意もして下さりますので、ご参考になさって下さい★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

PATINASTELLA|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066869/

記念日という事で、少し歩きますが
お店の外観からまず素敵なんです!
店内もオシャレして行く感じて、特別感がございます!
思い出に残るお時間になると思います♫

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

青山ラピュタガーデン LAGUNA TERRACE STELLA|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068013/

若干かしこまった感じですが、記念日に連れてって貰えたら間違いなくテンション上がると思います!
夜景が見えたりプールがあったり
日常でなかなか味わえない空間です!
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line