ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同志社大学付近でおいしいパフェが食べれるところ教えてください!

だいすけ、

質問

同志社大学付近でおいしいパフェが食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日も日差しが強いぺこなー
涼しい店内でおいちーパフェ食べて癒されるぺこ♡

エリカ

エリカ

30代

ヤオイソ烏丸店(御所/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000183411/

こちらのフルーツパーラーのパフェは季節の美味しいフルーツたっぷりの美味しいパフェがいただけますよ!
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

茶ろん たわらや - 北大路/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26005441/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

パフェではないんですが、和の甘味処のかき氷はいかがですか〜?あんこも使われてるのでサッパリとこってりを味わえます(^^)

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

宗禅 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka1k200/

京都らしい和風なパフェが美味しいです。焼きアイスが珍しくて人気です!シェアし合って食べるのもいいですね〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line