ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で休日に友達とのんびりランチできるお店を探しています。食後のスイーツも充実してるとなお嬉しいです。よろしくお願いします!

まるたけ

質問

池袋で休日に友達とのんびりランチできるお店を探しています。食後のスイーツも充実してるとなお嬉しいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホリデーランチのお店さがしてるぺこな!いまからワクワクぺこよなー♫おいちーランチと食後のお楽しみも満喫しちゃうぺこー

夏子

夏子

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

こちらのカフェはいかがですか?落ち着けるお店でランチメニューやスイーツメニューも豊富です

お店をチェックする

kal

kal

20代

ブラッスリー・ル・リオン - 池袋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127431/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。おいしいランチが食べられますよ。値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

イタリアンバル MARBLE ~マーブル~ 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksn12sdf0000/

池袋から数分の場所にあるこちらのイタリアンダイニングはいかがですか?ドリンクバーつきのランチでゆっくりできますよ!デザートも美味しいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

こちらのお店はいかがですか⁇
野菜中心の料理がたくさんあってヘルシーですしスイーツもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

まるたけ

まるたけ

20代

ありがとうございます!友人と相談しようと思います😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line