ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅でこってりラーメンをさがしてます! こってりであればあるほどこのましいです!

とり

質問

川口駅でこってりラーメンをさがしてます!

こってりであればあるほどこのましいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃん、ちゅるちゅるラーメン食べに行くなんてうらやまぺこなー
ぼくもこってり大好きぺこー♫

まるはる

まるはる

非公開

ちゃーしゅうりき - 西川口/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11021149/

こちらはどうですか?
西川口になりますがかなりこってりしてますよ。。美味しいです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

一心亭 (いっしんてい) (川口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000990627/

こってり豚骨ラーメンです。背脂と醤油が効いてて濃い味でうまぁーいです。クセになります。他のメニューも美味しい!ちなみに漫画もたくさん置いてあるので是非おすすめのお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

あそ路(川口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5201/100000732738/

濃厚なとんこつスープに細麺がマッチしたバランスのいいラーメンがいただけるラーメン屋さんです。
こってりめ食べたいときにもおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line