ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、梅田で女性と2人で会います。デートじゃないです笑 僕と同期の大学生の子なんですが、その子は大学入ってからは東京にいて、久々に大阪に帰ってきます。 コスパのいいお店教えてください!そのお店に、何かひとついいところがあると嬉しいです。 ざっくりしててすみません(ー ー;)

きょんちー

質問

今夜、梅田で女性と2人で会います。デートじゃないです笑
僕と同期の大学生の子なんですが、その子は大学入ってからは東京にいて、久々に大阪に帰ってきます。
コスパのいいお店教えてください!そのお店に、何かひとついいところがあると嬉しいです。
ざっくりしててすみません(ー ー;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達が帰省するぺこな!
久々に会うと女の子って全然変わっちゃってるからちょっとドキドキするぺこなー♫

ちえ109

ちえ109

30代

博多BARU 中村屋(ナカムラヤ) (梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000002206/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥のお肉が柔らかくて美味しいですよ!コスパいいです

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kaej900/

シンガポールのお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがですか?
カニなどのシーフードが充実してます。夜景がきれいでおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

花様 ka-you NU茶屋町 近江自家栽培ファーム直営店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752017/

毎日滋賀県から送られてくる鮮度抜群のお野菜とお肉が頂けます。店内もとってもオシャレで盛り付けも可愛いので女子ウケ抜群です笑
駅からもとても近いので便利ですよ。是非おすすめです。

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

皆さんありがとうございます!
しかしピンとこず、悩んでおります…
おしゃれなものか、アイデア勝負でひとついいところがあるようなお店、他にないですかね>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line