ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿、表参道あたりでドイツ、ベルギービール飲める店を探してます!詳しい方教えてください!

ひかりえひかる

質問

渋谷、原宿、表参道あたりでドイツ、ベルギービール飲める店を探してます!詳しい方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ドイツビールって深みがあっておいちーぺこなー♡僕もドイツビール好きぺこ♫
ベルギービールはどんなのぺこー?飲んでみたいぺこ♫

MASK

MASK

20代

シュペッツレ カフェ&ワイン 表参道ヒルズ店 (【旧店名】レーゼン ヴァルト) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

ドイツビールが飲める専門の隠れ家レストランですよ。ぜひ世界のビールを楽しんでくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

渋谷でベルギービールをいただけますよ。ビールにあうお肉料理おいしいですよよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ベルゴ (BELGO) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007044/

こちらはどうですか?
ベルギービール専門店で種類も豊富です。
フードも充実してますよ。
ムール貝がおすすめです。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ツムビアホフ渋谷 - 渋谷/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137212/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷のこちらのドイツ料理屋さんはドイツビールが豊富ですよ。ハッピーアワーもあるのでドイツ料理と一緒に色々なビールをお得に楽しめます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line