ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町、水天宮、茅場町周辺で2時以降ランチが食べられるお店を探しています。 チェーン店以外希望です。よろしくお願いします!

juca70

質問

人形町、水天宮、茅場町周辺で2時以降ランチが食べられるお店を探しています。
チェーン店以外希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
遅めのランチが食べられる所がいいぺこな!遅くてもちゃんとリーズナブルでおいちーのはありがたいぺこ♫

みな

みな

30代

谷や - 人形町/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13114085/

ぶっかけうどんがおいしいお店ですよ。ランチタイムは3時までやっていますのでゆっくりとお食事できますね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ナワブ,Nawab,インド料理,カレー
http://www.nawab.co.jp/menu_takeout_lunch.html

こちらのインドカレーはいかがですか?暑いのでスパイスが効いたカレーで元気つけてください!三時までランチです

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ランチ時にお伺いしましたが、お魚の煮付けや、お刺身がとても美味しいです。 お店の雰囲気は、しっとり : はなたれ 人形町店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13160066/dtlrvwlst/6002093/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらのランチはいかがでしょうか。落ち着いたしっとりとしたお店いて新鮮なお魚料理がいただけますよ。だいたい1,000円前後なのでリーズナブルです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

人形町 トラットリア オルトレ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1p9chuh0000/

人形町にあるこちらのイタリアンレストランのランチは15時までやってますよ!
パスタやハンバーグなど、日替わりランチはコスパよく美味しいですよ!

お店をチェックする

cry

cry

20代

燻製カレー くんかれ 日本橋人形町店 - 水天宮前/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13122149/

燻製したカレーが美味しいお店ですよ。ランチは15時までですのでお早めにどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line