ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/15(金)19:00〜 4名で上野で飲みます。 ガヤガヤしてなくて リーズナブルなお店を教えてください(^^)

ゆーりんちぃ。

質問

7/15(金)19:00〜
4名で上野で飲みます。
ガヤガヤしてなくて
リーズナブルなお店を教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!ゆーりんちぃ。ちゃん、早起きえらいぺこなー!

M

M

30代

kuma

kuma

20代

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA 上野店 (エソラ) - 京成上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188156/

こちらのお店はいかがでしょう。コスパの良い人気のダイニングです。上野駅からすぐ近くで行きやすいですし、お酒の種類も豊富で特にワインにこだわったお店です。おしゃれな雰囲気でガヤガヤしていないので良さそうですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

さくら 上野店 - 京成上野/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13134249/
全席個室のお店です。とっても静かな店内でゆったりお食事できると思います。お値段も安くて美味しいですよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

居酒屋 酒亭じゅらく 上野店 (しゅていじゅらく) - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13029306/

安いといえばここがいいと思います!駅からも近いですし、コスパもよく、美味しいですよ!特に串料理と新鮮な魚料理が絶品です。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

琉歌 上野店
03-5816-5177
東京都台東区上野4-8-10 SEIKAビル 1F・2F・3F
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023816/

沖縄料理はどうでしょうか。個室もありますし、ちびちびつまめるお料理からボリュームのあるお料理まで幅広いです!ドリンクの種類も豊富ですよ☆

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

回答いただいたお店を予約してみました(^^)
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line