ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川〜津田沼でお酒の種類が豊富で値段の安いお店知ってる方教えていただけませんか??🙇

ぎゃむ。

質問

市川〜津田沼でお酒の種類が豊富で値段の安いお店知ってる方教えていただけませんか??🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎゃむ。ちゃん、みんなでのむぺこなー!
何が一番好きぺこ?

桃

30代

立ち飲み屋 マジか!?(地図/写真/市川/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nyzzbenm0000/

市川駅が最寄りのこちらの居酒屋いかがでしょう
リーズナブルにメニューがそろっていて、ドリンクは自分で持ってくるスタイルです。種類豊富ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

韓国料理 焼肉 ジャンモ 津田沼パルコ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/exgvs93c0000/

津田沼駅から数分のところにあるこちらの韓国料理のお店はドリンクメニューが、和酒、洋酒そろってコスパいいですよ!
サムギョプサルが美味しいです

お店をチェックする

misako

misako

20代

50円やきとり きんちゃん家 津田沼店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a431200/

こちらの居酒屋は焼き鳥が50円から、などリーズナブルなメニューがいろいろありますよ!お酒も充実してます。
津田沼駅からそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line