ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野でオススメの焼き鳥屋さんをさがしております。 コスパ重視!宜しくお願いします!

ゆきりん

質問

中野でオススメの焼き鳥屋さんをさがしております。
コスパ重視!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パタパタこーんがり焼かれた鶏さんおいちくたべるぺこーん♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

丈ちゃん (じょうちゃん) - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13057110/

中野で手頃でコスパがいいといえばこちらがお気に入りです!
とにかく美味しいのに手頃で楽しめていいお店ですよー♫

お店をチェックする

akane

akane

20代

ぢどり屋 中野店(中野/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000432704/

中野から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう?鹿児島の地鶏のお料理が美味しく、焼き鳥もありますよ!
大衆的な雰囲気で気軽に入れます。

お店をチェックする

M

M

30代

まいける (かわ焼き まいける) - 中野/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13159555/

こちらの焼き鳥屋さんは如何でしょう!福岡名物の皮の焼き鳥が絶品ですよ。お酒のメニューも豊富でいろいろあります。

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

中野北口店 | 鳥貴族 280円均一の焼鳥屋
http://sp.torikizoku.co.jp/skey/48/

チェーン店ですが、安くて間違いないです(*^^*)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

あんちょび

あんちょび

20代

四文屋 中野北口店
03-5380-2188
東京都中野区中野5-58-1
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13026264/
安いのにとっても美味しいですよ!!✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line