ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野芥あたりで個室のある居酒屋探してるんですけどいいとこありますか?

もっちー

質問

野芥あたりで個室のある居酒屋探してるんですけどいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

の…なんて読むぺこ?
お友達とぺこかなー

なな☆

なな☆

20代

綾杜の地どり つまみ菜(福岡市早良区/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000560075/

地鶏を味わえるお店ですよ〜!
個室もあるので良かったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

あじ正(福岡市早良区/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000559774/

ハリネズミちゃん可愛い♪
駅から少しありますが、こちらの居酒屋さん個室ありますよー。海鮮メニューが充実してます(^ ^)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

鳥正(地図/写真/その他早良区/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awsf0dfe0000/

野芥駅から歩いて10分くらいのところにあるこちらの焼き鳥屋さんは10〜15名の個室がありますよ!
炭火焼の焼き鳥が美味しいです。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

30代

みなさんありがとうございました!
今回はななさんのお店にいくことになりました!
別の日に他の店も行かせてもらいます(^○^)

くすこーん

くすこーん

30代

美味しいものたくさん楽しんでください(^o^)/♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line