ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道でこれからランチするんですが1000円前後でオススメなお店ありますか??

パイちゃん

質問

表参道でこれからランチするんですが1000円前後でオススメなお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨コンコンぺこけど、楽しいランチにしてほしいぺこなー♡

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

イタリアンお好きでしたら、ナプレおすすめです!お店の中の窯で焼いたピザは生地がほんのり甘くてめちゃめちゃ美味しいですよ!1000円でランチならお腹いっぱいになります♡
ナプレ 南青山店 - NAPULE - | ピッツェリア・トラットリア
http://napule-pizza.com/minamiaoyama/

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

八兵衛 青山本店 (はちべい) - 表参道/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/
すこーし予算がオーバーしますが、お昼からリッチな気分が味わえるお得ランチです(´∀`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

そば処仙波 (そばところ・せんば) - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004752/?lid=header_restaurant_detail_menu
つるつるのお蕎麦やさんはどうでしょ!ランチは賑わっていますが、テーブル席や座敷など広々としていてゆっくりできますよ!せいろや鴨蕎麦など定番メニューが美味しいです!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 (ヤサイガオイシイダイニング ロンギングハウス) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13177216/
野菜ソムリエさんが作っていてオススメです(っ*’ω`с)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ル コンテ 表参道/ビストロ カフェ パン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道駅から徒歩1分、アンティークな家具とソファ席でまったりできるおしゃれカフェてます。カレーや日替わりランチプレート、パスタランチなどがありますが、どれも美味しいです。雰囲気良し、オススメです♬

お店をチェックする

yuka

yuka

20代

カーゴライスキッチン (Cargo Rice Kitchen) - 表参道/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13116589/

こちらなんかいかがでしょうか?

ちょっと分かりづらいかもしれませんが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line