ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通りで14名、ベイスターズのあとに飲む予定です! よろしくお願いします

n37

質問

日本大通りで14名、ベイスターズのあとに飲む予定です!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デジャビュ〜ぺこかなー僕この質問よくみるぺこ♫
n37ちゃん気に入ったお店まだでてこないぺこー?
何度も見つかるまで聞いてぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

関内 海風(うみかぜ)【Lets】
https://www.enjoytokyo.jp/phones/gourmet/spot/g_gdxg400/

みんなでワイワイするならこことかどうぺこー?
今日は反省会ぺこかな。。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

青蓮 日本大通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6v800/

中華で飲み会はいかがでしょうか?個室もあるので周りを気にせず飲めますよ。餃子とハイボールでどうぞ☆

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

熟成厚切り牛タンと漁師料理 二代目とんび(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et0fg2pu0000/

関内駅近です。海鮮とお肉どちらも食べられます。大人数で入れてゆっくりできます。海鮮は朝獲れしたものでとても新鮮です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

日本酒バル ハレ屋アカツキ 関内本店 (Akatuki) - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14047183/

こちらのお店はいかがですか⁇
座敷の個室では20名まで入れます。日本酒バルでおいしい日本酒を飲みながらローストビーフはいかがでしょう(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line