ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銚子周辺で1人でちょろっと飲めるところ教えてください 予算は3,000以下が理想です

TT

質問

銚子周辺で1人でちょろっと飲めるところ教えてください
予算は3,000以下が理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サク飲みして帰るぺこなー
今日もお疲れ様ぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

Orai de (オライデ) - 銚子/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12032791/#rst-data-head

スペインバルです。タパスは380円でお酒をちょこっと飲むのにもいいですよ。リーズナブルなのでちょい飲みにもお勧めです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

海ぼうず - 観音/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12003558/

こちらはどうですか?
新鮮な魚介類が食べられますよ。
どれを食べても美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

若松食堂 - 銚子/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1205/A120501/12026015/

こちらのお店はいかがですか⁇
食事もおいしいですしちょい飲みして帰るにも最適です(^^)リーズナブルなのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line