ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに立ち寄れて、気分が落ち込んでる時に元気が出るお店を知りたいです

ま

質問

仕事帰りに立ち寄れて、気分が落ち込んでる時に元気が出るお店を知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元気になれるお店って知っておくと良いぺこよな♫疲れてる時とかにも癒されたりするぺこ♫おいちーとこ教えてもらうぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

果実園 東京店(かじつえん) (東京/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000705917/

果実園のフルーツサンドとかどうぺこー?
あまーいの食べると元気になれるぺこよ♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

バーバー東京 (barBAR Tokyo) - 東京/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006220/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お仕事帰りにフラッと立ち寄れるビアバーはいかがですかー?立ち飲みで気軽に人気のクラフトビールが楽しめますよ!
美味しいビールとおつまみで元気チャージできると良いです*\(^o^)/*

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

TOYO (東洋 トウヨウ) - 日本橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011456/

1人だととても広くて開放的ですよ。お肉なんていかがでしょう。ステーキ食べてテンション上がるといいですね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

BRICK 八重洲店 (ブリック) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011482/

昔ながらのバーです。
なぜか懐かしい雰囲気で帰る頃にはスッキリしてると思いますよ(o^^o)良かったら覗いてみてください☆

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

サイアムセラドン 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mb4j0p70000/

ガパオもパッタイも美味しくて元気でますよ。店員さんもいい人です。大人数でガヤガヤしてる様な店でないので、しっぽり飲むにも良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line