ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族五人大人ばかりで 夕ご飯を来週予定しています。 落ち着いていて、美味しい所を教えて下さい。

みるこ

質問

非公開女性

家族五人大人ばかりで
夕ご飯を来週予定しています。
落ち着いていて、美味しい所を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でディナーぺこな!ジャンルは何でもオッケーぺこ?おいちーとこで仲良く食べるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉bowls (ボウルズ) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14010878/

こことかどうぺこー?
お魚もおいちく食べれるぺこよー♫

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

モキチ・フーズガーデン (MOKICHI FOODS GARDEN) (茅ヶ崎/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31302/100000058633/

雰囲気抜群のお店でゆったり過ごせます。雰囲気がいいので時間を忘れてしまいます。もちろん湘南ビールもあります。カジュアルイタリアンのお店です。是非おすすめです。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

Brasserie 雪乃下 (ブラッセリーユキノシタ) - 鎌倉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007482/

鎌倉野菜を使ったビストロが楽しめるカジュアルなフレンチのお店です。
家族で楽しめる雰囲気のお店でお値段もお手頃で楽しめますよ🎵

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

企久太 (きくた) - 鎌倉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004243/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの居酒屋さんおすすめです!魚介がとにかく新鮮で美味しいですよ。座敷もあるのでゆっくり楽しめます(*^◯^*)

お店をチェックする

みるこ

みるこ

非公開

みなさまありがとうございます₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪

かん奈

かん奈

30代

ご家族でのディナー楽しんでください(*´ω`*)

みるこ

みるこ

非公開

かん奈さん優しいコメントありがとうございます꒰๑ᵒ̴̶̷͈́▿ᵒ̴̶̷̤̀๑꒱໊。

かん奈

かん奈

30代

ぺこぺこ(*´ω`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line