ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉塚駅近くで、のんびりランチが出来るカフェを教えて下さい。

ちゅるるん

質問

吉塚駅近くで、のんびりランチが出来るカフェを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりできる静かなカフェって癒されるぺこよなー おいちーの食べながら
まったりするぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

キチキチ (Kichi--Kichi) (その他博多区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE128/SUB12804/100000917511/

開放感いっぱいの駅近カフェです。ランチにおすすめです。コンセントがあるので1人でもお使い頂けます。メニューも豊富で素敵なカフェですり

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

あんみ (湖月のカレー工場 あんみ) - 馬出九大病院前/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40018847/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェおすすめですー。人気のカレーも分厚いハンバーガーも美味しいです。そしてシーザーサラダのフルーツもりもり感にテンション上がります♫

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

だるまの天ぷら定食 吉塚本店 - 博多/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000984/

美味しい天ぷらのお店がありますよ!
かなり創業の長い老舗で、お手頃なランチタイム過ごせます🎵
ボリュームもあっておなかいっぱいになりますよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line