ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で美味しいお好み焼き屋さん教えて下さい(TT)!

as0331

質問

20代女性

川崎駅周辺で美味しいお好み焼き屋さん教えて下さい(TT)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわっふわであつあつのお好み焼きおいちーぺこよなー!あまーいソースの香りがたまらないぺこ♡デートでお好み焼き楽しむぺこ!

こぐま

こぐま

20代

ぼちぼち 川崎西口店(川崎駅周辺/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000736271/

本場大阪の味が楽しめます。西口徒歩3分と大変便利です。レトロな雰囲気が楽しめます。お値段も2000円以下とリーズナブルで美味しいお好み焼きが食べられます。いかがでしょうか?

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

すずらん - 川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14008462/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

昨日スマステ見ててお好み焼き食べたくなりました♪
東口から5分くらいのこちらおすすめですよ☆定番の豚玉からもんじゃまで鉄板メニューたくさんあります(*^◯^*)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

サボテン 仲見世通り店 (SABOTEN) - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007652/

こちらいかがでしょう!
お酒飲まれるなら飲み放題コースがありお得に楽しめるお好み焼きやさんです!

お店をチェックする

as0331

as0331

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます( ˊᵕˋ )♡

かん奈

かん奈

30代

じゅーじゅーお好み焼きディナー楽しんでください( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line