ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でおいしいところってありますか? リーズナブルなところもおしえていただけると助かります!

かずき

質問

20代男性

和食でおいしいところってありますか?
リーズナブルなところもおしえていただけると助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に使える和食のお店ぺこなー!リーズナブルなのにここおいちー!っていうお店だとテンション上がるぺこよな♫

天神

天神

30代

あづま路(大宮/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001173268/

割烹風で敷居が高そうに見えますが、お値打ち価格で旬のお野菜やお魚料理が頂けますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

料理処 いなみ(大宮/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001188336/

個室で上品なお料理を頂けますよ。お願いしたら天麩羅も出して頂き融通が利くと思いました。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

江戸・小料理 桃栗(えど・こりょうりももくり) (大宮/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100001238695/

大人の隠れ家的小料理屋さんです。どぜうや鰻も頂けて特別感もありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line