ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、落ち着けるカフェを知りたいです。 ↓の条件どれかが当てはまるとうれしいです。 ★禁煙 ☆コーヒーと紅茶が美味しい ★コンセントあり、PCが使える

ぺこっ亭

質問

新宿で、落ち着けるカフェを知りたいです。
↓の条件どれかが当てはまるとうれしいです。
★禁煙
☆コーヒーと紅茶が美味しい
★コンセントあり、PCが使える

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこっ亭ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

条件詳しく書いてくれてありがとぺこなー🎵教えてくれるひとも分かりやすくてきっとうれぺこよ♡

桃

30代

ワイアードカフェ ルミネ新宿店 (WIRED CAFE) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031102/

コンセントがあり、禁煙のこちらのカフェはいかがでしょう?
新宿駅からのアクセスもよく、ゆったり座れてパソコン作業などもしやすいです

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

コーヒーマイスターがいるお店で、コーヒーが美味しいですよo(^▽^)o落ち着いた雰囲気もいい感じです。電源があるかはわからず、すみません💧

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

珈琲 西武
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/seibu/seibu.htm

こちらの喫茶店はいかがですか。電源、WiFiがあり、コーヒーが飲めるレトロなお店ですよ

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちら全席に電源Wi-Fiついてるので便利ですよー。コーヒーも紅茶もあって禁煙なのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line