ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜の美味しいワインが飲めるところ教えてください! 夜景が綺麗なとこがいいなー

ちびもか

質問

横浜の美味しいワインが飲めるところ教えてください!
夜景が綺麗なとこがいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイン楽しみたいぺこなー
夜景も綺麗だと雰囲気抜群ぺこな!楽しそうぺこー

がんちゃん

がんちゃん

30代

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e450905/

こちらのイタリアンはいかがですか?夜景が綺麗で美味しいワインが飲めるお店ですよ

お店をチェックする

はる

はる

30代

chef’s V 横浜ランドマークタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789602/

定番かもしれませんが、ランドマークタワーのこちらのバーは夜景最高です☆綺麗な夜景とワインで素敵な時間過ごせます^_^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ワインバー31st| レストラン | ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurant/restaurant/31st/index.html

ソムリエが選び抜いたワインが楽しめます。コンチネンタルホテルの31階なのでもちろん夜景も煌びやかで素敵な夜になります。ご飯は中華が食べられるようです。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

シリウス (SKYLOUNGE SIRIUS) - みなとみらい/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

70階のラウンジがオススメです!夜景がとってもきれいで、横浜を一望できますし、雰囲気もいいですよ♡

お店をチェックする

ちびもか

ちびもか

30代

素敵なお店がいっぱい!ありがとうございましたー!

こぐま

こぐま

20代

素敵な夜を過ごし下さい☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line